あいはら犬猫病院

お知らせ

常勤獣医師の勤務変更について

2018年4月より常勤獣医師の勤務曜日が変更になります。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
 
濱田:(現在)土・日曜日 お休み
     → 火・土曜日 お休み
成田:(現在)火曜日午前 お休み
     → 金曜日終日 お休み

本院の夜間救急診療について

本院ゼファー動物病院にて行っておりました夜間救急診療は2018年4月1日から他専門機関へ委託することとなりました。
今後は21:00〜翌朝8:30まで受付時間を延長致します。
ゼファー動物病院夜間専門ダイヤル(042-669-5099)へおけいただくと自動的に電話相談専門窓口へ転送され、電話対応専門の獣医師が対応致します。(本院・当院の獣医師ではございません。)
 
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

薬剤処方料の改定について

2017年6月1日より
 
誠に恐縮ではございますが、諸物価高騰に伴い
薬を処方する際の「調剤処方料」を改定させて頂く事になりました。
 
【改定前】初\200 / 再\100
【改定後】一律\300
とさせて頂きます。
 
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

腫瘍科診療日について

2017年3月より、腫瘍科の診療日がしばらくの間不定期となります。
 
基本的には月曜日の診療となりますが、新規受診ご希望の方は電話でお問い合わせの上
ご来院下さいますようお願い致します。
なお、継続診療の方は受診時に次回の診察日をご確認いただくようお願い致します。

ゼファー動物病院 夜間診療について

人員の都合により2017年1月以降、当面の間
 
ゼファー動物病院(本院)での夜間診療の受付を
21:00〜24:00まで
 
とさせて頂きます。
 
皆様のご理解とご協力をお願い致します。
 
*21:00以降は必ず下記のダイヤルへお電話の上ご来院ください。
 夜間専用ダイヤル:042−669−5099
 
*夜間診療はゼファー動物病院(本院)のみです。ご注意下さい。

獣医師・動物看護士募集

現在、当院では獣医師・動物看護士の募集を行っております。
 
選考・勤務条件等については
042-700-1020 あいはら犬猫病院 担当:濱田
までお問い合わせください。

スマートフォン専用サイトを開設いたしました!

この度、あいはら犬猫病院ではスマートフォン専用サイトを開設いたしました!
ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォンから見やすくわかりやすくなりましたので、お持ちの方はぜひスマートフォンであいはら犬猫病院と検索しご確認ください。
今後ともあいはら犬猫病院をよろしくお願いいたします。

インターネットでフードなどが購入できるようになりました。

以下のサイトから、当院のウェブショップへ入ることができます。
 
 
これまで、診療時間内になかなかご来院できなかったり、病院に在庫がない等で
購入できなかった方々にも、いつでも注文できるようになりました。
 
ご購入の流れとしましては、
 
@サイト内の会員登録でご利用申込み
 
Aそれぞれのカテゴリーから商品を選択・注文
 
となります。
 
なお、商品は代金引換となりますのでご了承ください。

(C)Aihara Animal Hospital.